ポストカード作りと自分が制作する理由

DAVXNu-UMAA69yc.jpgDAWA0HxUIAAfLla.jpg
これは絵画になるのか微妙なところですが、販売用に描いています。鉛筆と水彩でさらっと。
もっと描きたいですが、何せ大作の絵画も描いてるため何故かわたわたしてしまって最近描いてないです。
まあ、さらっと描けるなら気軽にやっていいんでしょうがね。

こういうもの以外にも、抽象画やゆるキャライラストも描いてます。
C_mE-DSV0AANTAQ.jpg
C_WaMVAVwAAC7Sx.jpg

とにかく、私は制作が大好きなんですね。
寧ろ制作しかできなくて、ホントは普通のアルバイトとか社員としての道も憧れてたのですが、精神的な病気で諦めました。
でも、一生病人でいいのか?!と考えたときに、どうせ制作ができるならそちらに力を注ごうと決意しちゃったんです。
まだお仕事って怖いなと思いますが、ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する