アクセサリーは大体こんな感じです

DAevWhBXgAEs3aa.jpgDARLpDvVoAA7iwI.jpgDAVXNvIVwAETyAh.jpg
ツイッターに乗せた画像ですが、大体こういうものを作っています。
ただ綺麗なだけでなく、宇宙を感じるような雰囲気がでたらなと思ってよく作っています。
(絵画についてもそういうことは考えています)
販売できたらいいなと思って準備中ですが、とりあえず地元の方で準備中です。

ついでに言うと、「未来屋」としてるのは、まあ自分の名前が未来っていうのもあるんですが笑
「耳をすませば」に出てくる「地球屋」みたいな不思議な感じが出せたらなーなんてふっと思ったのでそうしました。
耳スマのあのエメラルドの目をしたバロンがすごく好きです。実は丁度私も5月生まれで、誕生石がエメラルドなんですよ!
エメラルドのような美しい目をして物事を観察できたらな…なんて思ったりね。笑

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する