展示終了

DNyJgjAVAAANg9C.jpg
高知県展、翔け展と10月は慌ただしかったですが、お疲れさまでした。
私は見に行けませんでしたが、北見市の展示もあったのでしたね。高知市展のスタッフの方々お疲れさまでした。

高知県展ではギャラリー賞(県民が投票して洋画で一位でした)を受賞し、高知新聞にも掲載され、表彰式もありとても良い緊張感がありました。応援してくださった方々ありがとうございました。
翔け展もなんとか無事終了し、中西繁さんからスタートした皆さまとのギャラリートーク、レセプションパーティ、そして高知の毎日新聞での掲載。とても励みになり感謝です。

自分自身の心情は紆余曲折していてましたが、とても意義ある一年になったと思います。
これからの活動方針はちょっと自分も考えていかないといけないところですが、これからもマイペースに絵画活動に励みます!

今は人物画に取り組んでいるところです。来年に公開できたらなと思っています。
来年は新しいことにもチャレンジしていきたいです。


画像は翔け展のDMハガキ用に制作した「秋の流れ」です。
依頼ありがとうございました。本当に多くの方々に支えられて今までの活動ができたのだと心から感じています。
スポンサーサイト
Theme: 絵画・美術
Genre: 学問・文化・芸術

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する