いい事と災難両方相次ぐ

搬出終わってからまた詳しく書きたいですが、翔け展搬入は無事成功しました。レセプションパーティーも華やかで、色んな作家さんたちとお話できてよかったです。中西繁さんも本当に素晴らしい洋画家さんでした。

こんどは災難。昨日近所でうちの犬に水かけたり脅す男性を注意しに行ったらぶん殴られました。警察を呼んでかなり注意していただいたのでもうこんなことはないでしょうが、お隣さんということで罪にはしませんでした。女性だから舐められたのだと思うと腹たちますが、冷静な対応ができてよかったです。
そのあと、インドのお店で購入したガネーシャ神を真っ黒だったので磨きました。磨くとかなり痛んでいたことに気がつき、いつの時代のものなのだろうと思いを馳せています。

あと最近、人間関係が破茶滅茶なため、自分の中にある心の悪縁を絶つため、縁切り寺に行く予定です。
嫌なこともいいことも、キャンバスにぶつけていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する