グループ展のDMできました!


2017高知美術研究会 第5回 翔け展
10月24~29日
午前10時~午後5時
初日は午後2時開場/最終日は午後3時閉場
高知県立美術館 県民ギャラリーにて。
入場無料です。
私の絵がDMになって嬉しいです。
私はこの作品とF80の作品を展示します。
ぜひお越しください。


もう終了しましたが、日曜日に今回一緒に展示される中西繁さんの個展に行きました。
高知美術研究会を作るきっかけとなった方なのだそうです。
(私は途中参加した者のため、土曜日の合評会の時に初めてお会いしました)
大きな作品は横9.5mもあったのですが、心にすーっと入っていく幻想的な作品でした。
他の作品も光の表現など色使いが素敵でした。
翔け展、私も楽しみです。
スポンサーサイト
Theme: 展示会、イベントの情報
Genre: 学問・文化・芸術

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する