ブログサイト完成(一応)

一応急ぎでブログサイト作ってみました。
いやー。こういうのは慣れてますが、キーボードが不調で打ちにくくて苦戦してましたー。

作った理由は、フリマやるならこういう活動ブログがあった方が紹介になるかなと。
ツイッターやfacebookって使ってない人も多いですものね。
でも管理が大変だ…SNSといい色々あるから大変だ。仕事だと思って頑張ろう。

一応フリマ開催側の方にはメールをしました。打合せしてみないとわからないですね。
後は絵画制作です。朝目が覚めたら右にF80、左にF100のキャンバスが突っ立っているのでヒエーって感じです!

色々始めたばかりですが、楽しくやっていきたいと思います。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する