今後の展示についてなど

アカデミー展の搬出が日曜に終わりました。来場くださった方々に感謝です。久々に仲間たちとも近況話せてよかったです。搬出はお手伝いできませんでしたが、搬入作業は行けて勉強になったのでよかったです。

【今後の展示のご案内】(予定です)
・北海道の北見市にある「第70回きたみ市芸術美術展」10月15~21日に高知市展で出した絵画を一点展示予定。会場は北網区北見市文化センターだそうです。
・高知県立美術研究会の「翔け展」が10月24~29日に高知県立美術館 県民ギャラリーで絵画を2点展示予定。
また時期が来ましたらお知らせします。他にも出品しようとしている作品はあるのですが、確定してないため、今回お知らせするのはやめておきます。

最近はジャムを作ったり、祖母から源氏物語を借りたり、公園でクロッキーしたり、犬と戯れたり。呑気にしてます。呑気すぎて危機感も募りますが汗 
あ。アクセサリー作りしばらくストップします。その分自分用のアクセサリーは増えたのでためになりました笑
スポンサーサイト
Theme: 展示会、イベントの情報
Genre: 学問・文化・芸術

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する