勉強しながら次へ


上の画像は高島野十郎さんの絵を勉強として模写しただけなので作品ではありません。同じテーマを描き続けるところとか本当に凄い人だと思います。是非本人の絵も見てみてください(この模写と段違いですので、本当に。) 
今週から新たに制作、そして他の途中絵も仕上げないといけないのでちょっと暇がないです。
あ、そういえば予備校のOBOGとして毎年グループ展に出してるんですが、今回は小さめの作品にします。もう大学生たちにバトンを渡してもいい気がするため。グループ展は7月終わりです。詳細わかり次第連絡します。勿論高知ですが。県外も出せたらと思いますがね。来年とか上手くいかないものかな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する