見れば見るほど見えなくなる


私の場合は描けば描くほど「?」となります。
できるだけ見たままの状態を思い出してありのままに描きたいのですが、
まあこれは一生無理だなと思います。自然には勝てない。
でも近づけるだけでも嬉しいです。
周りの人は写真みたいっていう方が増えましたが、私自身は全然まだまだ。と思います。でも感動した上で「写真みたい」と言われるのは悪い表現ではないので素直に嬉しいです。感謝。
たまに「孤独を感じる」「寂しさを感じる」とも言われますが、それは私の孤独な感情が滲み出てるのかな?孤独や寂しさも悪い表現とは思ってないです。人類皆孤独、だからこそ共有していきたいのですよ。きっと。

お遍路周りは続けてます。蓮子は別の場所ですが。
この世は何気ないところに美しいものが沢山ある。
リアルな世界にある細やかな美を見つけるのが私の楽しみです笑
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する