気抜け

切羽詰まっていたものが急に無くなったので腑抜けてます。
なので本を読んだりしてるのですが、ずっと集中力が続かない。
色々なしがらみから解放されたような気分ですが、実は解放されてるわけじゃなくて、
今は時間あるけど秋ごろハードなんですよね。持つかな。

DD9v7eIV0AAIg-o.jpg
今日からこの本を読んでいます。
理系じゃないのであまりこういうことは詳しくないのですが、ルーツを知ることは生きる上で必要になるかもしれないと。
偶然本屋で見かけただけですが、これも何かの運命かもしれない笑
私が読んだ段階では、生き物のことや大気、DNA、その辺の循環の話が書かれてありました。確か。
まだ途中ですが、次から「第3章 生と死、そしてその中間に位置するもの」となるのでとても興味深いなと思ってます。

では。

と書きたいところですが、知人から「では。って言われたから返信しにくかった!」と聞いて「うお!」と心にグサッと来てしまいました。
いや、意見聞けて良かったです。私ついつい逃げ癖があるんですよね。でも逃げたいわけじゃなくて距離を置きたい時に使います。
レスポンスが続くのが苦手なんですよね。メールやラインとか特に。一人が好きなのかな。でも一人は寂しいな笑
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Miku Nagano
  • URL
Re: No title

ありがとう、ゆっくり行くさー
焦ると遠回りになるもんね、うん

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する