フリマお疲れさまでした!

昨日は無事おびさんマルシェにてフリーマーケット終了しました。
色んな方々が街を歩いていて、その中で沢山の方々と交流ができ販売もできて大変有意義な一日が送れました。
来てくださった方々ありがとうございました!次回の9月もできればバージョンアップして参加したいです。
ちょっとバタバタして他の参加者のグッズをゆっくり買ったりすることができなかったのが残念。バッジとか欲しかったなぁ。
19388715_1307359652646673_7638451066519451865_o.jpg

おびさん以外の今後の予定の中で、高知美術研究会のグループ展が秋あって、ただ今打ち合わせ中です。
DMができ次第またお知らせしますね。
大物ゲストもいらっしゃるということなので、私もワクワクしています。

前回東京での展示のことを追記に書いていましたが、やはりバタバタして準備ができないということと、
もうちょっとギャラリーさんとの交流も深めてから検討していきたいと考えてます。
ただ、積極的に交流してくださったり、熱意を感じる方とのお話だったので、前向きに進められたらとは思っています。

今は絵の質をあげること、高知にある目の前の活動や、とにかく準備に力を注ぎたいです。
まあ、まったりとタフに。感受性も高めながらね。ではでは。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する