おびさんマルシェ(フリーマーケット)に参加します!

タイトル通り、おびさんマルシェ(フリーマーケット)に参加します!
明日の6/18日曜、高知の帯屋町の方にある「おびさんロード」という通りにて開催されます。
お店の名前は「未来屋」。
私は小作品の絵画、ポストカードサイズの絵、アクセサリーを販売します。
ポートフォリオも置いていますので、是非ご覧になってくださいませ。

↓置いてあるものはだいたいこんな感じです。
DCfyQFRUIAABDNp.jpgDCfyQFTVwAAcTCq.jpgDCfyQFCUIAATAFt.jpgDCfyQFCUQAENTdx.jpg

こちらはおびさんと関係ない別の活動情報になるのですが、ツイッターで東京の方と組んで、県外で小作品の絵の展示も数点ですが、相談中です。こちらの方も詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。
予定は7月~8月の夏頃!場所は東京!

といっても私は東京行けないのですが…まあ相談していきながら。
まずは初のおびさんの方がどんな感じか雰囲気つかめられたらなーと思ってます。では~
Theme: 展示会、イベントの情報
Genre: 学問・文化・芸術

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する