2017年6月の活動情報

大体の6月の予定が決まりましたのでお知らせ。

6/11に高知市展の合評会に参加します。
電話がかかってきたので確かなんでしょうが、そこでの展示作品は北海道の北見市交流作品として選抜され北海道での展示もあるようです。
浪人時代の時にも一回選抜されたことがあるので大体手順はわかりますが、二回目って本当にあるんだろうかと不思議に思ってます。
また詳しくわかり次第お知らせします。

6/18におびさんマルシェにて絵画やイラスト、アクセサリー等の販売を行う予定です。
打合せは済みましたが、公式ブログにてのお知らせ確認と雨天中止の場合がありますので、まだ予定ということにさせてくださいませ。
こちらも詳細が決まり次第お知らせしていきます。

---
ここまでが皆さんにお伝えするお知らせですね。
個人的なことでいうと、高知美術研究会でのグループ展の打ち合わせがあったり制作に追われたりちょっとバタバタした月となっています。
11月ぐらいになると一区切りつくので、そしたら来年の活動方針を決めたいと思うのですが…
うーん。とてもとても旅行したい(現実逃避)
Theme: 展示会、イベントの情報
Genre: 学問・文化・芸術

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する