フリマ用小作品と休息の必要性

DBoKuluUQAA9TRN.jpg
ただ今グループ展や公募展の展示と、フリーマーケット用の作品作りに追われてバタバタしてます。
写真はフリーマーケット用に描いたもので、ミニイーゼルも買いました。裏は飾れるようにヒートンつけたりしています。

予定としてはキャンバス絵画はF0で3000円~ 今回は1万超えるものは置かない予定です。
ポストカードサイズの抽象画額縁ありで1000円にしようかなと思っています。額縁にも色を塗ったりちょっと変わったことにもチャレンジしてます。
フリーマーケットに関しては、確認次第情報追加していきますね。予定としては6/18(日)に開催されるおびさんマルシェにて出展する予定ですが、雨天中止だったりもし応募外れたらということも兼ねて、予定ということにさせていただきます。

話は変わって。大体は制作をしたり、ネットでアピール&交流したり、本を読んだりして勉強をしている日々なのですが、此処のところ疲労が溜まっているため、今日は疲労回復を中心にちょっと制作は置いておいて休息の日にしようと思います。雨ですし笑
スポンサーサイト
Theme: 絵画
Genre: 学問・文化・芸術

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する