お遍路始めたり色々

お遍路
まず、【インスタグラム】始めました。できれば趣味の写真と販売情報をアップできたらなと考えてますが、インスタ大好き人間!ってわけでもないのでまだ不慣れな感じがします。もしやってる方がいましたらフォローしてやってください、返しますので笑

あと、四国八十八ヶ所霊場を土日のどこかで、二週間に一回ぐらい行けたら回ることにしました。両親と3人で車でなんですが。
普段も土日は何処かフラフラしているので「どうせならお遍路廻った方が面白いんじゃない?」と私が提案したら両親も結構やる気で回ってくれました笑
自分がちょっと弘法大師空海のことで気になっているというのもあって呼びかけたのですが…。
般若心経読んだり線香炊いたり御朱印書いてもらってるのは私だけで、両親は下見ぐらいの気持ちだそうです。
そして老後に回りたいと言っていたので、私も変人だけど両親も変わっているよなぁと思いました。
インスタにも時々お遍路さんの写真をアップできたらなと思います。

さてさて、今朝は販売用のポストカードを印刷していました。
今週は絵画制作中心として、来週にグッズ制作し、その後ぐらいに販売開始しようと思います。

6月は他にも打合せやら搬出やら重なっているため予定を再確認し、時間や日にち間違いなど人に迷惑をかけないよう気を引き締めていきたいと思います。ではでは。
スポンサーサイト
Theme: 写真日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する